自己PR
人見知りだし
好きな人すらまともにつくれない性格。
出来たら出来たで難アリ男ばかり。
いちお彼氏いるけど
NTR癖持ち(笑)
夜型の人
陽キャじゃない人
無言がつらくない人
波に乗ってない人
年上の人
ディズニーは好きじゃない方がいい
誰かいませんかねぇ?(笑)
ーー
ぽっちゃりです。
ぽっちゃりといえば可愛いけど
デブです(笑)
見た目は残念と思います(笑)
ーー
好きなもの
・偏り多めのメロコア
・ライブハウス
・THE YELLOW MONKEYは殿堂入り
・カラオケ
・お笑い(偏り)
・マンホールカードあつめ
・御朱印あつめ
・パラコード編み
・タイ料理
・ヒゲロン毛メガネ男子
ーー
タバコ吸います
お酒飲めません
同じカテゴリの人。
歳近くて気楽な人いませんか?
人見知りの人の心を開くのは得意な方だと思います
音楽。
ライブハウスちょこちょこ。
メロコア多目
幅は狭め。
日本語が面白い人が好きです。
ワードセンスにグッとくる人。
目が少し悪い、一重の人が好き
ロン毛の処理がめんどくさくてタオル巻いたり、ヘアゴムしちゃうような人が好き
全文表示