自己PR
付き合っていた方とお別れしました。
デブス専門の人だったので、私では無理だったようです。
何度も裏切られ傷つけられても好きだったので、別れられませんでした。
で、結局はふられました。
最後はある事が気持ち悪いまで言われました。
そんな事言われたのは初めてです。
やっぱりデブスには勝てなかったようです。
私は身なりなどは気にして、お洒落も好きです。
容姿も悪く言われた事はないですが、好き嫌いあるので、仕方ないですね。
デブスより魅力ないみたいです。
一日も早く彼を忘れたいので、今は楽しい時間過ごさせてくれる人と出会いたいです。
デブス専には興味ないです。
全文表示