自己PR
実家の自営業を旦那が継承してますが現在支社や子会社のゴタゴタで単身赴任中。
息子ちゃん関東で暮らしてます…😭
私は悠々自適の一人暮らし満喫✨
お金の問題ではなく夫婦ゴタゴタがあり30代前半から40代までメンエスで不定期出勤してました...😅
学生時代から見られるのが興奮材料で現在では露出が開花したのか1人で色々チャレンジしております💕
皆さんに少しでも楽しんでもらえるように自分のペースで配信中です🎵
スレは翌日には消してまた新しくスレ立てます✨
カリフォルニアに留学経験あります。
少し読み書きはできます。
I studied abroad in California, so I understand English a little.
全文表示