自己PR
はじめまして。友人の勧めで新しい繋がりを探して登録しました。
平日の夜、都心でゆったりお酒や食事を楽しみながら、色々なお話ができれば嬉しいです。気が合えば…
初対面の方とも楽しく会話をリードできる方だと思います。あなたの心がふっと軽くなるような、心地よい時間を提供できれば幸いです。
平日の夜や、事前に相談できれば早い時間も調整可能です。
この広い世界で、素敵なご縁があることを楽しみにしています。
お堅い仕事されてる方の方が変態さんが多いですよね。
気になったらメッセージください。
全文表示