自己PR
はじめまして
彼に教えてもらい登録しましたが別れてしましました。いい出会いがあるといいですね。
4月から和歌山に転勤です!!
和歌山の皆様よろしくお願いしますね
彼は今まで真面目に過ごしてきた私に変態なことを教えてくれようといろいろな方との交流を進めてくれましたがやっぱり・・・・・
LINEもカカオもできません。
メール頂いてもなかなかメールの返信できないです。
たくさんメールをいただいてありがたいですが、写真はいりませんが自己紹介や今までの経験等を詳しく書いてくれている方なら返信しやすいかもしれません。
わからないことばかりですが、よろしくお願いいたします
全文表示