kiwi さん [ID:keewee]
プロフィール |
タイムライン |
伝言板 |
アルバム |
動画 |
メールさせてもらいます
| masakun50 まさ♂ 26/06/20 09:12 |
ハッピーバツイチ笑笑
ハッピーそう(^^)
| secrethotspringmania タツヤ 26/06/19 04:56 |
風景写真が素敵だなと思って立ち寄らせていただきました。
車でフラッと行きたくなります。
| rei_5201 零一 26/05/29 07:41 |
都内住みバツイチ車移動可能フッ軽です、
色々と仲良くなれたら幸いです、宜しく
| mpc2000xl coyote 26/05/17 14:47 |
おはようございます。わたしもバツです。
| moonbossa tuki 26/05/17 04:17 |
少し年上ですが、恋人ができたとしてどういったデートやお付き合いになるのでしょうか?
| ikebukuro69 池梟🥦🔥 26/05/12 13:43 |
伝言板もさることながら、
自分も含め、バツの多いこと 苦笑😅
| magasa マガサ 26/05/06 14:55 |
はじめまして同じバツイチよろしくお願いします。^_^
| chimkure 千村 26/05/06 06:25 |
話し相手になってみたいね。他愛無い話しでも。
| bad-boy ラルク 26/05/04 08:15 |
キウイが大好きという気持ちが伝わってきました(^-^)あなたを知るためにまずはキウイと話せるようになりますね!キウイは話せないかw
| hatiharu hati 26/04/30 13:05 |