リリー さん [ID:lily00]
プロフィール |
タイムライン |
伝言板 |
アルバム |
動画 |
こんにちわ、プリンとかき氷、どこのか教えてくださいな。
| 211653 マサ 26/06/19 10:06 |
メールダメでしたかね?汗
| ken_shachiku2024 ケン 26/06/15 01:27 |
コストコのスペアリブは食べたことないです。美味しそうですね♪リリーさんは食べたことあるんですか?
もし良ければメールでお話ししませんか?
| ken_shachiku2024 ケン 26/06/07 15:57 |
そうなんですねー✨
有意義な休日って感じですね♪
自分はゴルフ練習したり出掛けたり家事したりですね、♪
リリーさんはご実家ですか?
| ken_shachiku2024 ケン 26/06/06 23:29 |
そうなんですねー
土日は混みますもんね倖
リリーさんはおやすみの日はなにされてることが多いんですか?
| ken_shachiku2024 ケン 26/06/06 11:20 |
私は建設関係の仕事をしているので神社仏閣やお城や庭園なんかも好きでリリーさんとは趣味が合いそうなので書込みしました。よく行くのはお千代保稲荷ですね。リリーさんはよく行く神社仏閣は有りますか?
| sinya.24 誠 26/06/06 02:06 |
おー良いですね♪
オイコス美味しいですよね👌
リリーさんは平日おやすみとかなんですか?
| ken_shachiku2024 ケン 26/06/05 08:47 |
お肉は好きかもです♪
あー1時間だと遠いかもですね💦
リリーさんはコストコ良く買う商品とかあるんですか?
| ken_shachiku2024 ケン 26/06/04 20:23 |
色々ありますが肉が好きで牛たんとかプルコギ買いますね♪
リリーさんはコストコ少し遠い感じですか?
| ken_shachiku2024 ケン 26/06/03 07:03 |
お返事ありがとうございます。
近くにあるので時間あるときに行きます♪
リリーさんはコストコどのくらいの頻度で行ってます?
| ken_shachiku2024 ケン 26/06/02 20:32 |