美樹 さん [ID:yo_yoshi0228]
プロフィール |
タイムライン |
伝言板 |
アルバム |
いいですよ。送って下さい。
| tjkokubo19590302 二重人格 21/04/28 19:22 |
仕事の時は、普通のトランクスでした。休みの時だけです。
| tjkokubo19590302 二重人格 21/04/28 15:41 |
こんにちは☆カナジョにもコメ頂きありがとう御座います。
そうなんです癖が付いてるのかなぁ〜なんて思ってますw
今も時折、ビシッと痛みが走ります。。。
| kazumikakume Kazumi 21/04/28 11:03 |
写真4を見ての通りの、警備の仕事しています。変態警備員です。
| tjkokubo19590302 二重人格 21/04/28 09:45 |
今晩は柁
一応今はギブスやコルセットは取れました。
ですが、たまにビクってなるほど痛みが走ります。
多分筋肉が固まってるからかな。なんてw
| kazumikakume Kazumi 21/04/27 23:52 |
美樹さん♪はじめまして^o^)ペコリです♪ルンルン。。
伝言ありがとございました(^.^)テヘヘ)アルバム見ました^o^)お綺麗ですね~エチなのもあってドキドキしました^ ^仲良くしてくださいね♪
| mana07kj まな 21/04/27 23:30 |
ピンポーン!(^^)!仕事場です。
| tjkokubo19590302 二重人格 21/04/27 23:11 |
もしかして、TT区ですか。そうでしたら、3番の写真、わかりますか?
| tjkokubo19590302 二重人格 21/04/27 20:15 |
立ち寄り、伝言、ありがとうございます。私は東部住A区です
| tjkokubo19590302 二重人格 21/04/27 12:36 |
ホントだよ
| 19990182 take 21/04/25 16:55 |