kiwi さん [ID:keewee]
プロフィール |
タイムライン |
伝言板 |
アルバム |
動画 |
おはようございます
お変わりないでしょうか?
| zilch1234 なる 26/04/26 05:00 |
初めまして、キーウィ皮ごと毎日1個食べるようにしてます。
なかなかお腹引っ込みませんが、(^_^;)
独身59歳です、よろしければお話しからでもよろしくお願いします。(^^)
| miinoru1 みのみの 26/04/23 06:40 |
見かける度に覗いてしまってます。よかったら、メールでやり取りできたら嬉しいです。
| ka23_m かつみ 26/04/23 05:34 |
埼玉北部に住んでます。気になりましたので、書き込みしました。よかったら、メールでやり取りできたら嬉しいです。
| ka23_m かつみ 26/04/19 06:13 |
keeweeさんメールで送りました。
| keet2525 こう 26/04/11 23:34 |
はじめまして、keeweeさん。
都内在住のTakと申します。
keeweeさんのIDが一番上に
出てきて www 気になりました。
良かったらお話しませんか?
私も恋人募集中です。
| tak1107 Tak 26/03/27 22:20 |
(≡^x^≡)
| safejapan ♂清水♂鎌倉 26/02/26 14:59 |
お近くなら良いですけど
語り合いたいですね。
| melon19 優しい熟年 26/02/23 00:04 |
センス良いですね。語ってわらえる、大事だと思います。
| joe1218 ジョーJ 26/01/01 22:33 |
なんて鳥だろと思ったらキーウィ!?そんな種類の鳥がいることに驚きキーウィは飛べないようですが、私は面白くて飛び跳ねてしまいましたm(__)m
| dios1974 こう@ 26/01/01 12:22 |