ベティ さん [ID:875hime]
プロフィール |
タイムライン |
伝言板 |
アルバム |
動画 |
寒いと躊躇しますよね。釣りの時は風と雨と寒くないようにと祈って釣り行きます。いつかご一緒出来たら嬉しいです
| datemakimaru1 Adam&mizari ゴルフ始めました 25/12/16 18:19 |
半日だとアジかシロギスですかね?どちらも食べて美味しいですね。カワハギは気狂いのようにやってました。肝も身も美味しくて、これからの季節、最高ですね
| datemakimaru1 Adam&mizari ゴルフ始めました 25/12/15 17:22 |
海釣りは、今は何が釣れてるんですか?僕はルアーでヒラメ等をやってますよ
| datemakimaru1 Adam&mizari ゴルフ始めました 25/12/15 10:08 |