foxey green peach さん [ID:greenteashavedice]
プロフィール |
タイムライン |
伝言板 |
アルバム |
動画 |
元気ですか
| nandeusotsuku なんで? 25/03/06 19:02 |
足跡ありがとうございます。良かったら仲良くしてくれると嬉しいです
| akito12hakurei あきと 25/02/20 23:51 |
ブルブルブル(((*´д`*)))サムゥ… おはよう葛きりさん、少し聞きたいんだ、、ちょっぴりでもボクに興味が…なんて思い上がりだね。ホントに凄く寒い日が続くので風邪なんかひかないようにね。
| s_aoshi Aoshi 25/02/07 11:17 |
おはようございます(*´▽`*)ノ)) このサイトでは、『ノーマル』な男は、何故かあまり好まれないみたいで… ボクはこれと言って自慢できる物がない、イタッテ普通の男です(*T^T)
| s_aoshi Aoshi 25/01/13 07:41 |
ヽ(≧▽≦)ノ☆─I wish you a happy new year─☆ 葛きりさんにとって、素敵な1年になりますように…
| s_aoshi Aoshi 25/01/01 07:41 |
はじめまして。(^^)
| soreyukesoreyuke わんぱく 24/12/31 18:55 |
年末の忙しい中、葛きりさんのページに足跡着けてごめんね。貴女プロフに足繁く通いアプローチして御迷惑でしょうか?ゆっくりいつか貴女と繋がって…との思いで、、また少しでも気になって貰えたら嬉しいです。
| s_aoshi Aoshi 24/12/31 10:21 |
抹茶パフェ好きです。ご興味あれば美味しい店の情報交換しませんか?
| sinn1978 シン 24/11/23 14:13 |
抹茶かき氷お好きですか。今年の夏は暑すぎて、オキニのお店ではすぐ氷売り切れが頻発してました💦
ちな170以上でも塩顔でもありません😢
スーツは週に2日ほど、自動車部品の設計してます、
どうか
| ugk04089 tomorro 24/11/15 09:13 |
【クズ】きり… ボクのような男のことを(泣) 抹茶のかき氷🍧好きなんですか(・・? 寒くなってきたので、抹茶オーレなんかいかがですか?
| s_aoshi Aoshi 24/11/15 00:23 |