しろ さん [ID:whitemoonn]
プロフィール |
タイムライン |
伝言板 |
アルバム |
動画 |
素敵な年齢ですね!お話からお願いします
| tomosan0805 とも 25/11/25 05:10 |
私はざっくり言うとコンサル業してます。1人でやってて、休みは不定休。ある程度休みを決められるのがいいとこかなw
| 027502 呼吸 25/11/09 00:55 |
メールアドレス教えてください宜しくお願いします(^^)
| ampm5454 マウンテン 25/11/08 15:48 |
よかったよかった。こじらせたら大変だから、完治させてくださいね。お仕事、カレンダー通りなのかな?私は個人事業主なんです。
| 027502 呼吸 25/11/07 15:47 |
よかったら舐め犬にしてください。全身舐めまわしますよ。足の指まで。もちろんクンニもします。
| lexusls6996 セイℤZ 25/11/07 10:18 |
こんばんは。体調、大丈夫ですか?休養、取ってくださいね。
| 027502 呼吸 25/11/06 21:35 |
お疲れ様です!
メール宜しくお願いします(^^)
| ampm5454 マウンテン 25/11/06 13:48 |
こんばんは。忙しいのは悪いことじゃないけど。体調壊すのはよくないなぁ。季節の変わり目だから、気をつけましょうね。今日は満月。夜空がきれいです。久々、顔を上..,。下ばかり向いてちゃダメだよね(笑)
| 027502 呼吸 25/11/06 00:02 |
毎日お疲れ様です(^^)
良かったらアドレス教えてください宜しくお願いします(^^)
| ampm5454 マウンテン 25/11/03 16:45 |
返信ありがとうございました。連絡、気長に待っておきます。メールしてくださるとうれしいですが、伝言板である程度やりとりしないと不安な時は無理しなくて大丈夫です。お仕事がんばって。
| 027502 呼吸 25/11/01 09:27 |