蓮華 さん [ID:renka553]
プロフィール |
タイムライン |
伝言板 |
アルバム |
動画 |
まさかの北海道弁じゃないパターン(笑)でも生まれは道内なんでしょ?ここ4.5年行けてませんが、20代の頃は年に5.6回行ってました。現実逃避に丁度いいんですよね。浦河あたりでボケーっとするの。
| foxfoxfox333 きんばく先生 18/11/21 15:15 |
趣味嗜好的にはかなり近いのに、札幌なんですよね。残念。個人的に北海道大好きで、北海道弁大好きなんです。
| foxfoxfox333 きんばく先生 18/11/20 15:56 |
プロフィール見ました!
気になります!
メールからでも仲良くしてくれませんか柁
| adai0920 ハッピーくん 18/11/01 23:55 |
よかったら絡みませんか(^ ^)
| kenji5521 ケンジ 18/11/01 21:00 |
蓮華さん。
| gs01241010 一 18/10/24 13:08 |
以前メールをしていました。お元気そうで何より
彼氏さんとは終わってしまったのですか?
| sapporo-dai 今はもう誰も 18/10/23 16:30 |
僕としませんか?性欲減少ぎみなら、若い人ので復活するかもです!!
| axbxcxdxexfx mono 18/09/25 15:14 |
まだ本震が来るかも知れないみたいなので油断できないみたいですよ!
| hello.jp ふわふわ 18/09/08 06:36 |
失礼します、地震大丈夫でしたか?こちらはやっと停電が復旧し久しぶりに明るい所でキーボード叩いてます^^;
| hello.jp ふわふわ 18/09/07 21:07 |
クリピ凄いですね!!流石ですw
| hello.jp ふわふわ 18/09/05 23:58 |