彩斗 さん [ID:ytiaf2513]
プロフィール |
タイムライン |
伝言板 |
アルバム |
こんばんは!今週に入って周りで体調不良者が結構います。うつしたかな…(⌒-⌒; )
| eru_chan.eru える 24/10/30 22:04 |
愛知は静岡に比べると小さい面積だと思うけどそれでもそれなりにね、地域によっては遠い近いありますよね!コロナだったと思うけど、喉は少し痛かったけど一晩で治りましたw咳がすこしだけあったかなぁ。あと眠気!
| eru_chan.eru える 24/10/28 23:24 |
こんばんは^^ 少し羨ましさ優勢…w? でもほんと、まったり落ち着いたお付き合いなのでここのサイトで喜んでもらえるようなネタはないですw
| eru_chan.eru える 24/10/28 23:21 |
たぶん、コロナにかかってました…(^_^;)(病院いってない)、、お互い体調は気を付けましょうね^^
| eru_chan.eru える 24/10/27 23:01 |
こんばんは♪やー。相変わらずトップ画の腹筋が美しい♥ 愛知も近いか遠いか…近かったら眺められるかな?その腹筋^^
| eru_chan.eru える 24/10/27 22:48 |
スルーしちゃったけど、片道5時間の道のりは長い・・・!お疲れさまでした^^
| eru_chan.eru える 24/10/14 00:07 |
こんばんは♪こっそり清水まで見に行っちゃおうかな…^^ この時期は服装に悩むのでOL風になることも多いですw そのままのえる、で…嬉しいです!ありがとうございます^^ また伝言遊びのお相手してください
| eru_chan.eru える 24/10/14 00:00 |
あ。引き締まった身体みたいなー。清水まで行ったら見せてくれる?
| eru_chan.eru える 24/10/10 23:47 |
お久しぶり♪大阪はお一人出張?私のタイムラインのビジホはおひとりさまでした(^^) ありがとう!ちょくちょく絡まれていたので少し困ってました(⌒-⌒; )
| eru_chan.eru える 24/10/10 23:46 |
おひさ♪ 北海道いってきたよ(^^)
| eru_chan.eru える 24/09/09 22:10 |