くぅ さん [ID:kumi8eighter]
プロフィール |
タイムライン |
伝言板 |
アルバム |
動画 |
こんばんは。アニオタ、伝わりますね。
プロフの中なら安室よりは銀時とさだはるですかね。今は今更ながらに、SAOと進撃と弱虫ペダル見直してます。
| hiro_to3335 hiro 19/06/06 02:48 |
有り難う御座いました。また宜しくお願い致します。
| irorijapan いろり 19/05/21 21:43 |
こんばんは。
はじめまして…
サクッと飲みながらエロ話しで
ゲラゲラ笑えたら嬉しいなぁー
おじさんですが…
メッセージからいかがー?
画像あるので遊びにきてねー!
| koba2324 コバケン 19/03/31 22:08 |
さだはる欲しいよね(笑)
| froms1000 トラ 19/02/19 09:25 |
初めまして、しょうといいます
アニメと少し違うかもですが、3月のストリートフェスタには行かれますか
よかったらお返事いただければ
| drea37kw しょう 19/02/14 01:12 |
はじめまして。
パートナーがバイの為、女性の方を探してます。
良かったらお話させてください。
よろしくお願いします。
| momosaya ももさや 19/01/30 14:01 |
アニメ、好きですよ〜
今季は毎日何か録画してます
うざメイドが一番かな
| mlover8 龍馬 18/12/16 15:03 |
訳あり初心者カップルです。ブログも始めてみました。彼女のエッチな姿見てもらいたいです。
| nonnon551 shin 18/11/13 09:02 |
おはようございます♪ いい天気だし どこかへ出かけたい気分です
| garsonhiro §ラフィット§ 18/10/14 11:09 |
こんばんは☆ 今からビールタイムです。。週の半ばは 疲れるね…
| garsonhiro §ラフィット§ 18/09/27 22:47 |