rei さん [ID:rei215215]
プロフィール |
タイムライン |
伝言板 |
アルバム |
動画 |
こんにちはー
色々話せたら嬉しいです!
| kkk2lr 葵 26/05/11 10:21 |
メッセージさせていただきました!
よろしくお願いします!
| crazy.kon koon 26/05/10 05:59 |
会うようなお相手は見つかりましたか。
| ka23_m かつみ 26/05/06 23:49 |
れいさん、はじめまして。今顔写真つけてメールしました。もしよかったらやりとりして下さい(^-^)
| haruyokoi2025 翔平 26/05/05 11:33 |
魅力的なので、見かける度に覗いてしまってます。もういいお相手が見つかりましたか。まだなら、メールでやり取りできたら嬉しいです。
| ka23_m かつみ 26/05/04 20:14 |
近い群馬かな?
| misonoinax イオン 26/05/04 13:19 |
会話少ないとか苦痛でしかないですね。。。
| despreocupado kou 26/05/04 12:46 |
はじめまして。高崎に住んでます。5/5よろしければランチご一緒できませんか? 自分も同じ状況です。よくしゃべるので飽きさせないです。
| tkg555 TKG 26/05/02 04:25 |
埼玉北部に住んでます。気になりましたので、書き込みしました。よかったら、メールでやり取りできたら嬉しいです。
| ka23_m かつみ 26/04/30 23:24 |
はじめまして 凄くセクシーで魅力的ですね レスなんて勿体ない 埼玉ですが良ければ色々お話してみたいです
| crazytrain レオ 26/04/30 22:21 |