くぅ さん [ID:kumi8eighter]
プロフィール |
タイムライン |
伝言板 |
アルバム |
動画 |
くぅさん、はじめまして
カズキと言います
どんなアニメがオススメですか?
因みにわたしのオススメは銀河英雄伝説です
(*´艸`)
| kazuking114 猫好き(*´組`*) 18/08/30 16:29 |
はじめまして!まずはご飯やお茶でもどうですか?
| koto.so ichi 18/04/20 21:30 |
特撮オタとありますが、仮面ライダーやキュウレンジャーは観ていますか? 戦隊は前作のジュウオウジャーが面白かったなぁ
| gamaran ガメラ 17/12/14 11:05 |
バイの女性多いですね
| pancho56 遮那王 17/11/06 11:02 |
おはようございます。 おそ松さんの放送が先週から始まりましたね。 観ましたか? 好きならお話させて下さい。
| gamaran ガメラ 17/10/12 11:18 |
アニメは詳しくないですが、漫画は詳しいです。漫画は正義(笑)
| emaemaema えま 17/08/05 23:47 |
はじめまして。
良かったら話しませんか?
夏アニメとかオススメあれば教えて欲しいです。
| nocato かける 17/08/03 01:08 |
知り合いに本物のバイ居てますよ。アニ好きでコスプレ好きです。良ければ3人で話しませんか?
| bee1919 B 17/07/01 10:30 |
はじめまして一緒にS女性さん探しませんか?
| okoudokidokiyuki ワンワン 17/06/06 14:55 |
こんばんは
羞恥系に興味ありませんか?
興味があればメール下さい。
| masarockman カラス 17/04/30 04:20 |