さわcp さん [ID:sawacp]
プロフィール |
タイムライン |
伝言板 |
アルバム |
動画 |
公式戦楽しめたようで何よりです。羨ましいです
| toratoqatopa808 今宵もミントアイス 25/04/10 06:15 |
ご訪問ありがとうございます
| chikori チコリ 25/04/07 16:23 |
おめでとうございます。VIAGOGOというサイトで買えばいいんですかね?球場で当日券発売はないんですか?
有れば土曜に並んでも買いたいです
| toratoqatopa808 今宵もミントアイス 25/04/07 14:38 |
黒いハットと監督の大漁旗風タオルと缶に入ったお菓子を買ってきました。来週は球場付近まで足を伸ばそうと思います
| toratoqatopa808 今宵もミントアイス 25/04/06 19:27 |
いいですね。今週土日と来週金土日 大阪で過ごします。来週土曜に甲子園付近を散歩しようかと思っています
| toratoqatopa808 今宵もミントアイス 25/04/03 04:09 |
足跡失礼しました^^; カカオ送りました♪
| paipanlove 淫乱女装娘たえ♪ 25/03/31 12:44 |
土曜日ですが仕事です。雪がちらほら降ってます。
| superbird66 江嶋仁美 25/03/08 13:39 |
ご連絡頂きありがとうございます♪
女装さんとは、絡めません。申し訳ありません。
| rankouman 夢先案内人 25/03/06 15:25 |
まだ!先ですね!パートナーの予定がわかってから、返事します。
| riku4313 りく 25/03/06 14:44 |
ありがとうございます♪
| riku4313 りく 25/03/05 23:18 |