蓮華 さん [ID:renka553]
プロフィール |
タイムライン |
伝言板 |
アルバム |
動画 |
人それぞれ感じ方は違います。『あげた』『もらった』は個人の感想で、お互いの気持ちではありません…。
| batz-3.2.1.go バツ 17/03/24 13:04 |
早く痛みひくと良いですね(^_^)
話も相手程度で構いませんので色々とお話出来ればと思います。
御時間のある時にでもメール下さい(^_^)
| weekend37 weekend37 17/03/22 13:04 |
既婚者なので面倒でしょうが栗ピに引かれてメールしてしまいました!
付けると女性はどうなんですか?
| weekend37 weekend37 17/03/19 01:47 |
とは言っても、もしかすると蓮花さんからすると綺麗事ですよね。多分私の想像以上の経験をされてきたんでしょう(^^;;
| kkyydjm612 のり 17/03/12 21:29 |
自分事ですみません。私はS寄りの男ですが根本にあるのは女性の悦びの追求です。だから相手によってプロセスは千差万別です。
| kkyydjm612 のり 17/03/12 20:54 |
伝言ありがとうございます。求めてばかりでもだめだし、与えてばかりでもだめ。しかしながらそのバランスが難しいです。
| kkyydjm612 のり 17/03/12 03:36 |
無頼な雰囲気と儚さと切なさと、そんな感じを勝手ながらプロフから感じさせていただきました。
| kkyydjm612 のり 17/03/11 21:56 |
美味しい寿司食べると気分良くなるよ^ ^
| 02da02 rayず 17/03/09 02:38 |
快楽について話し合おうでは無いか!
| tagosaku-kun タコくん 17/03/07 07:19 |
こんばんわ。凄く相手に対してもエロに対しても真面目そうな印象を受けました。ちょっとでも仲良くなってみたいです。
| loudness0225 そろそろ相方が欲しい頃(札幌) 17/02/21 18:05 |