ベティ さん [ID:875hime]
プロフィール |
タイムライン |
伝言板 |
アルバム |
動画 |
よろしくお願いします。
伝言素通りされない事を
期待してます。
| kamikami26 カミカミ 26/06/23 00:59 |
プロフ拝見しました。
嗜好が合いそうですね〜
連絡お待ちしています。
| sinsinssss バズーカ 26/06/16 15:31 |
画像素敵過ぎ。セクシーですね。
| hmhm5430 まさ 26/06/12 13:47 |
ベティさんと普段は隠されている感情や素顔に触れより深い絆を築き親密になりたいと思います。先ずはメールからお付き合い頂きたいです。メルアドYs8618898@icloud.com
| ys19630416 ラビットライン 26/06/03 09:30 |
ゆっくり話ししませんか?
| masakun50 まさ♂ 26/05/17 16:44 |
天国に行くツールですか、手近な小旅行ですね。でも情や普段見れない姿が露わになり、より親密になり、より近付きたくなる。程よい距離感と相手を許し認めるってことでしょうか、今は言えます^_−☆
| magasa マガサ 26/05/12 21:13 |
チャンスは元号が変わる時に来ました、仕事からのプレッシャーは無くなりましたが生活を営むプレッシャーが半端無いですが悪くはない?!のかもしれません-_-b
| magasa マガサ 26/05/12 00:21 |
母がよくベティちゃんの服を着てました。それがなかったらベティちゃんのことなんて知らなかったなーと思い出しました。
足あとありがとうございます
| solon3 そう 26/05/11 23:43 |
人生は上質な暇つぶし、同じようなフレーズを〇〇法師か〇〇聖人が仰っていたことを読んだことを思い出しました。日々の生活や暮らしでも色々な事があり、ルーティーンに重きをおくかおかないか考えさせられまね
| magasa マガサ 26/05/09 23:31 |
ベティさんコメント返信ありがとうございます
どうにもこういう手の男は自分は偉いと思ってるか、ネットでしか威張れないかとどちらかと思います
| doba6271 しゅう 26/05/03 12:17 |