いの さん [ID:inoino2]
プロフィール |
タイムライン |
伝言板 |
アルバム |
Tは普通に食い込みますよ笑 食い込まない人はいないと思います笑
| yuyuyu0219 ゆう 23/08/25 00:06 |
遭遇しても特にきづかないと思いますよ笑 加工もありますしね笑
| yuyuyu0219 ゆう 23/08/24 21:32 |
はい ないです笑 Tはよく履きますよ パンツとかだとライン出づらいですしきれいに見えるので
| yuyuyu0219 ゆう 23/08/24 01:42 |
つけてますでは無くて 履いてますよ がよかったですね笑
さすがに無しは気持ち的にも落ち着かないですし、ドキドキよりも気になって仕方ないと思うのでないですかね笑
| yuyuyu0219 ゆう 23/08/23 20:01 |
冗談ですよ笑 つけてます 安心してください笑
| yuyuyu0219 ゆう 23/08/23 10:16 |
当然下着だけですよ ラインが出るので下はつけてないです笑
| yuyuyu0219 ゆう 23/08/23 00:08 |