Y さん [ID:yo_718116]
プロフィール |
タイムライン |
伝言板 |
アルバム |
こんなに綺麗だと
やっぱりメール
大量に届いて大変だよね
| tsuyoshi1967 引っ越しました 26/05/23 04:10 |
仕事の休みは
週末の 土曜日 日曜日に
なるのかな
| tsuyoshi1967 引っ越しました 26/05/20 22:42 |
確かに人気店だよね。
いつか食べに行きませんか?
| tsuyoshi1967 引っ越しました 26/05/20 12:15 |
美味しいから 人気が凄いよね。
自分は いつもオニオンソースで
食べますが
人気のデミグラソースですか?
| tsuyoshi1967 引っ越しました 26/05/19 22:53 |
綺麗でセクシーなYさんは
東部なんだあ
東部だと なかなか ハンバーグの
さわやかの店が 少ないよね
西部は多いけど
| tsuyoshi1967 引っ越しました 26/05/19 16:18 |
返信ありがとうございます
静岡県は西部 中部 東部
どちらに なるのかな
| tsuyoshi1967 引っ越しました 26/05/19 14:42 |
クオリティ高いね
そこらの女性より
はるかに綺麗ですね。
綺麗な女性に男は集まるから
| tsuyoshi1967 引っ越しました 26/05/18 13:14 |
ご丁寧にありがとうございます。
また寄らせてもらいますね🫶
| aday2023 環奈 26/05/13 07:44 |
宜しくお願いします
| kenken2030 ken 26/03/01 09:53 |
だめですか?
| kenken2030 ken 26/02/16 12:42 |