stagione さん [ID:stagionecielo]
プロフィール |
タイムライン |
伝言板 |
アルバム |
動画 |
お仕事お疲れ様
| ss0911 S1 26/06/15 16:45 |
お休みに突然の雨、大丈夫やった?
日曜出勤の後半頑張ってきます
| ss0911 S1 26/06/14 15:31 |
いつも足跡ありがとうございます。
| house_takajin たかじ 26/06/14 11:19 |
大阪からですが、ここで仲良くなれたら
嬉しいです。
| tomo.nakamu1970607 なかむ 26/06/13 12:16 |
男性恐怖症になるような事があったんだ。時間かけて癒していくしかないですね。どうしてそんな男がいるかなぁ。婦女子は守るものというのが私の世代なんだけど。
| wolf1958 ウルフ 26/06/13 07:47 |
しごおわ!
本町公園 イベント多いよね!
| ssaakkuu saku 26/06/12 20:28 |
和歌山市内からです マッサージの仕事しています よろしくお願いします
| shou-zz 翔也 26/06/12 18:56 |
美味しいお酒の為、仕事で汗をかき、ジムでも汗かいてきます。(リハビリみたいなもんやけどね)
| ss0911 S1 26/06/12 17:44 |
好き嫌いあるよ
はまってから美味しくなりました
| ss0911 S1 26/06/12 17:37 |
芋焼酎のにおいが少し苦手・・・・
| stagionecielo stagione 26/06/12 17:36 |