stagione さん [ID:stagionecielo]
プロフィール |
タイムライン |
伝言板 |
アルバム |
動画 |
お疲れ様
週末楽しんできてね
| ss0911 S1 26/06/12 17:35 |
日曜日、近くの本町公園でイベントあるみたいだから見に行こうかな??
| stagionecielo stagione 26/06/12 17:35 |
まだ直接連絡するの怖い・・・・
元カレの影響で男性恐怖症(笑)
| stagionecielo stagione 26/06/12 17:33 |
ここでまず仲良くなれると嬉しいのでメールはしないです
| stagionecielo stagione 26/06/12 17:31 |
週末案なんで飲みに行こっと
とりあえず、シャワー浴びて
| stagionecielo stagione 26/06/12 17:31 |
しごおわ
| stagionecielo stagione 26/06/12 17:30 |
お疲れ様
芋焼酎強炭酸割りが美味しい暑い季節になりました
| ss0911 S1 26/06/12 01:10 |
お疲れ様です。
色々お話ししてみたいけどメール機能がオフになってるからどこでお話ししたら良いですか?
| tkl777 ゆー 26/06/11 18:23 |
プルパンのサムギョプサル、おねーさんが焼いてくれて美味しかったです!!
| sinpati 盛若針八 26/06/11 17:53 |
今のところ大阪に行く予定ないですね。
滋賀や広島にはいくけれど(笑)
| stagionecielo stagione 26/06/11 17:01 |