レオ さん [ID:crazytrain]
プロフィール |
タイムライン |
伝言板 |
アルバム |
あ… お返事書いてあった(>ω<;) よいご報告できるよう頑張ります!ありがとうございます!(2回目)
| rope999 ろぺ 26/06/01 19:24 |
ありがとうございます(^^)v
| rope999 ろぺ 26/05/31 23:27 |
うんうん 楽しくなることを願って頑張ります( ̄^ ̄ゞ
| rope999 ろぺ 26/05/31 19:03 |
ありがとうございます!😊 性格がめちゃ緊張しいで困ります… 平常心のイメトレも必要ですね笑
| rope999 ろぺ 26/05/31 15:53 |
よく聞きますね、運転は教習所より受かって外に出てからのほうが上達するってホ でもまず教官が合格させてくれたらいいんですけどね…
| rope999 ろぺ 26/05/31 08:38 |